電通報「不便さや非合理性が、強烈なブランド体験を作る」 | News | PORTAMENT, Inc

2021.04.12

電通報「不便さや非合理性が、強烈なブランド体験を作る」

代表の松井による電通報連載記事「人の心は、遠回りしないとつかめない!?〜急がば回れの不便益マーケティング〜」第3回(最終回)記事となる

不便さや非合理性が、強烈なブランド体験を作る川上 浩司x野崎 亙x松井 浩太郎)

が公開になりました。

不便益研究の第一人者である京都先端科学大学教授の川上浩司氏、スマイルズ取締役CCOの野崎亙氏との鼎談を収録しています。

Contact

contact@portament.co.jp
  • facebook
  • twitter

ポルタメント合同会社

〒150-0013 
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー10階

©PORTAMENT, Inc. All rights reserved.